2017年07月20日

東京クラスの感想紹介

東京クラスの生徒さん達から頂いた感想を紹介します。

メール

素晴らしい方々とのご縁で繋がった素敵な2日間でした。皆さま、ありがとうございましたリボン

プラーナ(氣)による癒しのプラニックヒーリングは、たくさんのエッセンスを含んだヒーリングです。オーラやチャクラをたくさん学びました。

4階に位置するお部屋は樹木の高さと同じで緑と空と蝶と鳥と生命に満ちた場所でとても気持ち良く過ごしました。樹木や大気のプラーナがキラキラキラキラたくさん見えましたきらきらきらきらきらきら

プラニックヒーリングを受けたのは、色の光を使い分けると言うなんともシンプルな理由。私のホロスコープのサビアンシンボルに魚座29度 プリズム があります。このサビアンシンボルを持つ人は手から七色の光を放つと聞いた事があり、これだ❣️とビビビいなずま️ときたのです。一瞬で魅かれました目がハート

そして、ツインハート瞑想光るハート地球と自己の癒しハート(トランプ)️とても心地良く祝福と愛で満たされました。帰ってからハッと気がついたのですが、朝にハートのローズクォーツを何気に手にとっていたのです光るハート

色の光虹を使い分けるのはレベル2です。11月開催のレベル2が今からとても楽しみです。

Kanae Takizawa先生、そしてご一緒させて頂いた皆様、素敵な2日間をありがとうございましたリボンやっぱり私はヒーリングが大好きですハート(トランプ)
(Hさん)

メール

加奈江 先生

こんにちは。2日間のレベル1の講習会ありがとうございました。先生の柔らかな雰囲気と熱意に触れ、穏やかに、楽しく学べ、あっという間に終了してしまった印象です。感謝いたします。

靈氣や秘教治療のベースがありましたので、難解な部分は無く理解が進み、もっともっと学んで実践していきたいと思います。また、シンプルな施術の方法なので繰り返していき、からだで覚えることが大切に思えます。

ツインハート瞑想では、講座中2回ともクラウンチャクラからの返答は涙でした。今朝もしましたが、やはり涙がこぼれます。 涙が出ますが、とても優しく、穏やかで、光に包まれたような感覚になりました。懐かしいものに抱かれたようにも感じます。 瞑想中もその後もふわふわとした幸せな感覚はしばらく続きながら、心の視界が開け、冷静な自分がいます。同時に地球に対して癒しのエネルギーを送れることにも感動しました。

加奈江先生、今回ご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
(Yさん)

メール

二日間お疲れさまでした。とてもいい勉強になりました。まだまだ始めたばかりで色々努力をしなければと思っているところです。実際皆様とやってみるのが一番わかりやすかったです。特にスキャニングに関してはびっくりしました。

今回のクラスは皆様と距離感がグーンと縮まるのが早く、内容もそうでしょうけれど、皆様が世の中でポジチブ、また向上心の強い方と共に出来た事を宝に思えて仕方がありません。

瀧澤先生にお会いできて、プラニックを教えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。 今後とも是非宜しくお願い致します。
(Cさん)

メール

Dear Kanae sensei
Arma Namaste Thank you so much for giving us lots of energy combine with everyone’s. It was a great class. I went with a bad cough and fever. I came back dancing and well.
My back is still stiff but I can work. I just feel that was is better bad has to come out.

It was wonderful, the other students emailed us. We started the PH course, shy but we finished with new friends.

We think you were a great teacher. Japanese-English was perfect.
(J san)

メール

加奈江先生

2日間の東京でのプラニックヒーリングレベル1講座本当におつかれさまでした(*^^*) ボランティアさせていただき、 ありがとうございました!!

今回の会に参加で本当よかったです!! 色々やらせていただいて感謝のメールにも改めて感謝します。

場所やお花、美味しいおまんじゅう、ありがとうございます また次回楽しみにしています。宜しくお願いいたします。
(Sさん)

メール

16.17日の2日間、東京でプラニックヒーリングレベル1の講座を受けて来ました〜。内容はかなり濃くて、巷に在るいろんなヒーリング技術の集大成みたいな感じ。あらゆる技術がテンこ盛りの様な〜。11月のレベル2も受講しますよ!これ極めれば他のヒーリング必要ないかも。
(Mさん)

メール

ご感想、ありがとうございました。サポート頂いたすべての皆様に感謝申し上げます。
たきざわ かなえ
posted by MCKSプラニックヒーリング・ジャパン at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | プラーナのちから

2017年07月19日

レベル1東京クラス風景

7月16-17日レベル1東京クラス開催しました。前日は会場設営のボランティアと一緒にお部屋の物理的掃除とエネルギー的お掃除としてツインハート瞑想を行って部屋の氣を浄化し、マスターチョーのお気に入りの花「ひまわり」のアレンジメントを飾り準備は整いました。

01.jpg

東京クラス三度目の今回は、東京の生徒さんや海外のプラニックヒーラーからの紹介で素晴らしい方々が集まりました。今回の生徒さん達は、医療義肢装具士・医師、薬剤師、介護士、会社の社長さん、ヨガセラピストインストラクターの方々。

プラニックヒーリングのクラスは祈りで始まり、祈りで終わります。今回は、ヒーリングのための祈りと世界共通のユニバーサルな祈りである大祈願を皆で唱えてからのスタートとなりました。

02.jpg

東京での3日間は気持ちのよい天候に恵まれ、会場の部屋の窓から緑の木々が絶え間なく爽やかな氣を送り続けてくれました。

05.jpg

窓からプラーナを観察した後は、感謝の心でもってプラニック呼吸を行い、新鮮なプラーナをたくさん身体に取り込みます。

04.jpg

1日目はヒーリングの基本について学びながら、オーラやチャクラなどエネルギーの身体について理解を深め、全身(オーラ)のクレンジング「ジェネラル・スイーピング」の練習、それから部分のクレンジング「ローカライズド・スイーピング」と「エナジャイジング」の練習を行いました。

03.jpg

後半は、ツインハート瞑想を行いました。身体とエネルギー体を整えるために準備体操を行います。今回ボランティアを申し出てくれたヨガの先生に行ってもらった準備運動は、とてもエネルギッシュでパワフルなエクササイズとなりました。

皆さんツインハート瞑想の癒しとパワーに感銘を受けてくださったようです。7人でツインハート瞑想を行うと、100人の人が個別に行うのと同じくらいのパワーがあるといいますが、本当にパワフルな瞑想となり地球への癒しに貢献できたのではないかと思います。

この度の九州地方・福岡の水害にも祝福のエネルギーを送りました。パワフルな瞑想の後は、チベットの体操メンタルフィジックスのエクササイズを行って過剰なエネルギーをリリースします。

ご参加の皆さんは、お仕事が介護や医療の分野の方々だったり、レイキや秘教治療がベースにある方々だったりしたので、とても理解が速く技術の習得も速かったです。

そして、質問も多くありました。どんな場面でヒーリングをどう行うかについて、皆さんのお仕事の現場の事情を教えてもらいながら、ヒーリングのあり方や、よりよいヒーリングの仕方について一緒に考えながら深めて行く事ができ、よい時間になったと思います。

09.jpg

翌日は、スーパーブレイン・ヨガ、スキャニングの練習やクライアントの受容性を高める方法についてお伝えしました。スキャニングに関しては、皆さんとても感じ易く、ヒーリングの前後のスキャニングで感じる違いに驚くことばかりでした。

11.jpg

スピリチュアルコードやクライアントと繋がるコードのこと、エネルギー的な汚染の処理法、自己ヒーリング、遠隔ヒーリング、祈りのヒーリングなど、プラニックヒーリングレベル1では基礎のみならず中級レベル以上の内容をお伝えしていて、これがその後のすべてのコースに深く絡んで繋がっていきます。

非常に洗練されつつ、あらゆる分野のことを体系立てて構築しているプラニックヒーリングは、実際にはヒーリングを越えた内容であり、健康、環境、人間関係、お金などあらゆる癒しを生活や人生に取り入れるライフスタイルの提案です。

10.jpg

5月のフィリピンでの世界大会(コンベンション)の様子もお伝えして、11月開催の上級コースの紹介もしました。

13.jpg

レベル1卒業おめでとうございます!素晴らしい皆さんとの出会いに感謝します。そして、ボランティアさん達、ご指導とサポートいただいたオークボ・ケイ先生、マスタースティーヴン・コー、グランドマスター・チョーコクスイ、すべての高次の存在たちに心から感謝します。ありがとうございました。感謝と尊敬と愛を込めて。


posted by MCKSプラニックヒーリング・ジャパン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月14日

暑中お見舞い申し上げます イベント更新しました

まだ雨の日も多いですが、だんだん暑くなってきました。雨が降る度に植物がぐんぐん成長しています。2年前にヘブンリーブルー(Heavenly Blue)というアサガオを植えて、その色にとても惹かれたのです。その苗がなかなかタイミングよく手に入らず、今年は種からアサガオを育てました。

7月のイベント更新しました。

イベント2017.7.png

http://pranichealing-school.info/event.html

ワークショップは9月にレベル1新発田クラスを追加しています。

http://pranichealing-school.info/event_ws.html#0716

11月レベル2クラスも受講生募集しています。色のヒーリングはとてもパワフルで深いヒーリング技術です。日本で学べる貴重なこの機会にあなたもサインアップしませんか?レベル1を学んだ人が受講できます。

プラニックヒーリングレベル2(上級)クラス

内 容:2日間で学ぶ内容の一部
・赤・橙・黄・緑・青・紫・エレクトリック紫・金など色のプラーナについて
・カラープラーナの比率、組合わせ、色合い等意図した色のプラーナを作る方法
・オーラのバランスを読み取り、効果的に修復する上級のスキャニング技術
・浄化、そして、プラーナ(気)を送り込む上級の技術
・チャクラのバランスを改善させるため、活性化させたり抑制したりする技術
・痛みを和らげ、身体を強化し、活力を底上げする上級の技術
・重篤な症状や複雑な症状に対処し、身体の本来の自然治癒力を高める専門技術
・ケガのヒーリング、細胞の再生、内臓浄化、血液浄化、免疫系を高める技術
・病気の細胞や臓器の意識に作用することによって、治癒と回復を助ける方法
・家庭や仕事場などの環境浄化法、食べ物や飲み物の浄化法、ストレス解消法
・瞑想、祈り、言葉を通して治癒を速める方法の紹介

日 時:2017年11月4 ‐5日(土‐日)2日間
日 程:両日とも 9:30〜19:30
場 所:東京都内
講 師:ケイ・オークボ(USプラニックヒーリングセンター上級講師)
http://pranichealing-school.info/school.html#INSTRUCTOR
受講料:新規108,000円
(分割払い可能、レベル1と同時申込み割引あり)

02.jpg
posted by MCKSプラニックヒーリング・ジャパン at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ / セミナー