2018年06月06日

新潟5月クラス開催しました

6月に入りました。あっという間に半年が終わろうとしています。2018年は1月新潟、3月新発田と東京、4月新潟、5月東京と新潟でレベル1を行いました。月1回以上の頻度で行っていますが、毎回新しい受講生と復習に来られる熱心な再受講生たちに支えられ、忙しい日程でも実りあるワークショップを開催できました。

2009年から新潟での瞑想会、2012年からヒーリングのワークショップを開催しており、開催地も増えてきました。日本でプラニックヒーリングを広めるために多くのサポートを先生方から頂いています。

プラニックヒーリングを学ぶのに遅すぎることも早すぎることもありません。今の時代を見据えて現代人の健康と地球環境のためにこのシステムを作ったチョーコクスイ師は本当に素晴らしいエネルギーのマスターなのです。チョー師が伝えてくれた価値ある道具を必要としてる人たちにもっと伝えたい。

その思いが少しずつ伝わって、参加される方々の職業も多様になり、年齢層も広がっています。プラニックヒーリングはシンプルで分かりやすく、ステップに従う内容になっているため、若い世代から比較的高齢の方にも問題なく広い年齢層の方に学んで頂けるのです。

毎回のセミナーが、集まった人たちとの共同作業で作り上げられ、その時のそのメンバーだからこそ取り上げられる話題やプロトコル、練習があります。今回も、一期一会の大切な経験がまた一つ積みあがりました。ご感想いただき、ありがとうございます。

IMG_1148 2.jpg

「人を癒す高い次元の学びに出合えた喜びを感じます。愛の言葉、幸の光、優しさにたっぷり触れ包まれた2日間でした。自分を始め、地球全体をも癒すことが自分にできることに、おどろきを感じます。今後もヒーリングを学び、これからの人生の支えとし、家族、親姉弟、職場、学びを通し役に立てればと思います。ご指導ありがとうございます。」

IMG_1165コピー.jpg

「内容がたくさんなので、前回覚えきれなかったことを、又聞くことができたり、改めてきいて再確認したりできた他に、全く知らなかったこと、前と違った新しい事もきくことができて、やっぱり何度も何度も繰り返し学んでいきたい..と思いました。そして何人か集まって学ぶことは、他の人の体験や考えを聞いたり、お互いの疑問を出し合い、それに関して先生が教えて下さることが、自分一人だったら絶対学べなかった、と思うことが多くて、とても興味深く、楽しく学べた2日間でした。又、参加したいと思います。」

今回の経験も皆さんと共有しながら、さらに成長していきたいと思います。感謝を込めて。。。ありがとうございます。

IMG_1153.jpg

6月以降のイベント更新しました。復習と学習に力を入れていきます。
http://pranichealing-school.info/event.html

posted by MCKSプラニックヒーリング・ジャパン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記