2018年07月02日

新潟で平日クラス開催しました

紫陽花の青が美しく雨に映えます。晴れ間は蒸し暑く、本格的な夏の到来です。先週新潟で平日講座を開催しました。

平日に参加しやすいお仕事の方向けに試しに募集してみたところ、タイミングよく問い合わせを頂きました。ニーズに合わせた企画を試みると、必ず必要のある方に出会えるという恩恵を頂きます。

ブログ1.jpg

「癒されたい」って休暇を取って来てくれた若いお母さんは、日々忙しく仕事と家庭の両立をがんばっておられて、「いつも、ここに来ると自分が癒されるー」と言って下さいます。

実際に、クラスを開催する会場は、スピリチュアルなエネルギーで満たされて、そこにいるだけで気が軽くなったり、手やチャクラが活性化するようです。

県外の方もあえて1日だけ長く休暇を取られ、新潟クラスに参加してみてください。田舎ならではの空気や、美味しいお米や水の作用もあり、皆さんとても元気にお帰りになります。

ブログ4.jpg

今回は、前日にヒーリング施術の体験に来られたシニアの方が翌朝見えて「ヒーリング受けて調子よかったから」と、突然の当日参加になりました。

プラーナって何?瞑想って?基礎からとても熱心に勉強されました。もともとお元気なスポーツマンでいらっしゃいますが、これからますます健康になられることと思います。ぜひ実践を続けて下さい。

ブログ2.jpg

今回は瞑想に興味のある方のご参加を頂きました。MCKSプラニックヒーリングジャパンでは、グループ瞑想を大切にしており、週1回はツインハート瞑想をグループで行っております。日程等の詳細はお問い合わせください。
http://pranichealing-school.info/contact.html

県外からの再受講でのご参加、そして、クラス運営のサポートも頂いたおかげで、とても充実した2日間のクラスと体験会となりましたことを心から感謝いたします。

5月と6月の新潟でのクラス開催の収益の一部を、新潟たんぽぽ保育園様と障碍者施設オリーブ様にわずかながら寄付させていただきました。受講生の皆さん、スクール生徒さん達、ご参加の皆さんによきカルマとして何倍にも何倍にもなって戻りますように!

ありがとうございました光るハートゴメン/お願いきらきらキャラクター(万歳)

posted by MCKSプラニックヒーリング・ジャパン at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記