2017年11月19日

初雪の中、新発田で復習会

11月のレベル2(上級)クラスが終わって2週間が経ちました。先週10日には新潟市西区の坂井輪公民館で復習会を行いました。翌日、感想を頂きました。「昨日は、ありがとうございました。今朝は、体も軽く起きれました。ヒーリングのパワーすごいですね!時間みつけて続けていきたいと思います」

本日は早朝に新発田市での復習会に向かう途中に山に雪が積もっているのが見えましたが、まさかこのあと雪が積もるとは…

IMG_0070.jpg

新発田の会場では2週間前に東京で会った皆さんが揃い、昨年レベル2を学ばれた生徒さんも一緒に復習を行いました。なんと2週間でノートをきれいにまとめられ、カラーペンや色鉛筆を使ってノートに色プラーナの用い方を整理されている生徒さんたちの意欲に感激。熱心に勉強や実践をされていることが伺えました。

P1110927.jpg

寒い朝だったので、まずは冷えた体を温めるために、全身運動を行い手を敏感化してプラーナ“気”を流すための準備運動を行い、以下のような流れで進めました。

ヒーリング復習会のメニュー:
身体の全身運動と手を敏感化する運動
スーパーブレイン・ヨガ
ツインハート瞑想
メンタル・フィジックス−スピリチュアルなエネルギーを体に落とし込むチベットの呼吸法

ティータイム(質問タイム)

色のプラーナの作り方と照射する方法
色のプラーナの役割
色のプラーナを用いたオーラの浄化法ージェネラルスイ‐ピング

P1110926.jpg

最中に、雪がちらちら…皆で「わーっ雪だぁ」と窓の外を眺めました。雪が降ると車が大変という思いもありますが、初雪には何か嬉しい感情が湧きます。雪は浄化なので大切な自然の営みとも感じられるからです。雪はどんどん積もり、あっという間に辺りの風景が雪化粧に覆われました。

IMG_0085.jpg

よい質問もたくさんあり、嬉しい感想も頂きました。

IMG_0087.jpg

初雪の中の復習会は充実の時間となりました。

P1110932.jpg

ありがとうございます。感謝を込めて黒ハート
posted by MCKSプラニックヒーリング・ジャパン at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181617869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック