2018年04月18日

京都クラス開催します

関西でのクラス開催が決定しました。6月に京都府でレベル1クラスを開催します。

京都はとても馴染みのある好きな場所で、今までに何度も訪れたことがあります。これまで訪れた寺院は、有名な清水寺、金閣寺、銀閣寺などの他にもあちこち行ったことがありました。ですが、当時はあまり寺院や仏像の見方を知りませんでした。

マスターチョーコクスイは、世界のあらゆる主要な宗教も学び「仏教の内なる教え」「キリスト教の内なる教え」「ヒンドゥー教の内なる教え」として教えました。私が最初に仏教を意識的に学んだのはイギリスでのマスターチョーコクスイ「仏教の教え」を通してでした。外国で英語で仏教を学んだのは不思議な感じでしたが、仏教の教えは日本人としてなじんでいるせいか、知っていることを別の言語で聞いたような感覚で、すんなり入っていたように思います。

寺院巡りの時間はあまりなさそうですが、秘教的なことをいくらか知った今は、昔とは違った視点で寺院や仏像を見ることができそうです。

IMG_0849.jpg

6月京都では京都近隣の関西圏の皆様にお会いできます。マスターチョーコクスイのプラニックヒーリングを十分に分かりやすくお伝えします。そしてこの素晴らしいエネルギー療法が関西でもあまねく急速に広まっていきますように!

京都クラス
日 時:
2018年6月9‐10日(土‐日)2日間
日 程:1日目14:00〜21:00 2日目9:00〜18:00
場 所:京都府(お申込み後、お知らせいたします)
講 師:滝沢 かなえ
参加費:
新規 62,000円(分割お払い可能)
再受講 お問い合わせください
お申込み:http://pranichealing-school.info/emf/formR.html


posted by MCKSプラニックヒーリング・ジャパン at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップ / セミナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182987029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック