2018年06月13日

京都クラス開催しました

週末2日間の京都クラスを開催しました。京都をはじめ、関西地方の方々のご参加がありました。親子で参加された方もいらっしゃって、これから家族ぐるみでヒーリングをして頂けることと思います。ヒーリングを学ばれたこと、心よりおめでとうございます!

「今回は母と2人で参加させていただき、ありがとうございました。具体的なヒーリング方法を教えて頂き、とても楽しくあっという間の2日間でした。瞑想や、ヒーリングを家族にも行っていきたく思います!」

「(健康の)改善に向け、今回のヒーリングを取り入れていきたく思います。ありがとうございました」

ブログA.jpg

クラスはとても好評でした。ヒーリングを初めて学ばれた方には、プラニックヒーリングが分かりやすくてよいとのご感想を聞かせて頂きました。

経験のあるヒーラーさんからも高い評価を頂きました。ヒーリングの基礎的事項を確認し、練習や実践の方法を体験的に学び、実験によって自分で確認してもらうことで効果を確認し、自信をつけてもらうことができたようです。

ブログ@.jpg

「とても、すばらしい学びの会でした。感謝です。内容が具体的で理解しやすかったです。クレンジングの大切さを再認識しました。初級と中級を一緒に学べて良かったです」

多くの知識を持っておられる鍼灸師の方には、針のツボと小さなチャクラ(マイナーチャクラ、ミニチャクラ)との対応とともに理解していただき、互いにより深い内容を共有することもできました。

初めての方にはもちろん、すでにヒーラーである方にとっても、他の癒しの専門家にとっても、プラニックヒーリングは学ぶ意義と価値を見いだして頂けたことを今回も確認できて、京都まで赴いた甲斐がありました。貴重なご感想聞かせて頂き、ありがとうございました!

IMG_1271.jpg

エネルギーの世界についての奥義とともに、優れた癒しのメソッドを与えてくれたマスターチョーコクスイのプラニックヒーリングを西日本でも広めることができて本当に嬉しい限りです。

IMG_1293.jpg

今回、リクエストによって京都クラスを開催させていただき感謝申し上げます。そしてご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

IMG_1289.jpg

posted by MCKSプラニックヒーリング・ジャパン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183516500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック